2012年6月14日木曜日

イタリア10年国債入札に注目

本日イタリアの中・長期国債の入札がある。
昨日の1年債の入札では予定額は埋まったものの、利回りが前回の2.340%から3.972%に跳ね上がっている。本日の長期債入札は注目だ。日本時間18時の予定。

現在のユーロのチャートを確認しておく。

ユーロドル1時間足




ユーロ円1時間足



昨夜はスペイン、今日はイタリア、17日にはギリシャの再選挙が控える。また来週のFOMCでの追加緩和の思惑も絡んで、ファンダメンタルズ要因には事欠かない。ユーロは今週末から来週初にかけて思わぬ動きがある可能性が高いので注意したい。

不意を突かれないようにしっかり準備をしておこうと思う。



クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


0 件のコメント: