2012年7月11日水曜日

ユーロ円、戻さないと売りにくい

ユーロ円は午前中に昨日の安値を下回りました。これで6日連続で下値を切り下げています。1時間足を見てみます。安値をつけた後、小反発したものの上値は非常に重くほとんど戻れていません。




ただ、ここから突っ込んでは売りにくい状況です。
1時間足のボリンジャーバンドも見てみましょう。今のところ上値をセンターラインが抑え、-1σとの間で推移しています。バンドも収束傾向にあり、軟調地合ながら方向感に欠く状況になっています。




一旦戻りがある可能性も高く、あまり安値を売りたくはない状況に思います。このまま続落されると売れず仕舞いになるかも知れませんが、ここは戻りを待ち引き付けて売りたいと考えています。

昨日の記事には99円台に戻れば・・・と書きましたが、それは少し遠いので98円台Low程度の戻りがあれば売ってみようかと思っています。



実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ ユーロ円へ


0 件のコメント: