2012年11月17日土曜日

ユーロ 今週のトレード

ユーロ円は先週から続落していましたが、週央の野田首相の衆議院解散発言をきっかけに、ドル円や他のクロス円と同様に切り返す展開になりました。

個人的には100円台ミドル以下から99円台にかけた押し目買いを考えていましたが、買えず仕舞いでした。



一方ユーロドルは日足雲下限と200日移動平均の間での推移で、まあ想定通りと言ったところでしょうか。

こちらは日足雲下限レベルに指していた一部ショートの利食いがヒットせずで、ポジションに変化なしです。



今週はユーロ円、ユーロドルともに新しい動きのない週になってしまいました。
引き続き、ユーロ円は押し目買い方向、ユーロドルは売り方向で考えています。
ただユーロドルの1.26台ミドル以下は短期的に買いも検討しています。


実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


0 件のコメント: