2012年12月4日火曜日

ユーロドル週間見通しとトレード戦略

Week49 (12/3-7)

先週は値幅は少なかったものの1.30台に乗せ、本日(12/4)もここまで堅調で、現在1.3060付近で推移しています。

これで日足の雲を明確に抜けてきました。
11月13日に直近の安値1.2661をつけた翌日から先週末まで日足13本中で陰線は2本のみです。
このまま押し目もなく高値節を抜いてくるとは思っていませんが、上下どちらにも注意が必要と思っています。



◆週4本値

始値 1.2960
高値 1.3029(金曜)
安値 1.2880(水曜)
引値 1.2985
値幅 149p

◆レジスタンス&サポート

1.3485 今年最高値
1.3260
1.3172 直近高値
現値
1.3000
1.2820
1.2740
1.2661 直近安値

◆トレード戦略
ゆっくりと売り場を探すイメージで考えていますが、反落も続伸もどちらもありますので慎重に行きたいと思います。現時点ではあまり手を出したくない感じです。
手持ちのショートポジションについては、清算のタイミングを考えます。


実際の取引は別ブログ、FX リアルポジションにてリアルタイムに公開しています。


その他のブログ
FX ぜったい勝つもんね
FX ポンド円戦略室
豪ドル円でゆったり FX


クリックお願い致します!
  にほんブログ村 為替ブログ 為替投資情報へ


0 件のコメント: